トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

網越し

f:id:boeko:20210518223231j:plain

網越しにこちらを見ているのはオチビです。

近寄るとこの子も逃げます・・・。ツンほど重症ではありませんが、あまり触られるのは好きではありません。

子猫の時はよく触られたのに・・・。やっぱり子猫の時にどれだけスキンシップを取れたかでその後の性格が決まるような気がします。特に女の子の場合は。

あんまり構わなくてもデレデレになる子もいるので、なんともいえないですけどね。

病気しないで、他の猫達と仲良くしてくれるのであればそれでいいです。すこしさみしいけど・・・!

G-R5J3W24W6Q