トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

バラバラボウル

f:id:boeko:20210524225654j:plain

この無残なバリバリボウル。さすがに猫がこんな風にしたのではありません。

猫壱さんの商品って猫やっぱり好きなんですよ。食器や爪とぎがあるんですが気に入ってる子が多いです。沢山研究されてるんでしょうね。

このバリバリボウルも人気でいろんな子がバリバリやるもんだから、すぐ減っちゃったんですよね。

で・・・ダンボールを裏返せば使えるんじゃない?って思いひっくり返して出っ張ってるところをエイッ!って押したらこの通りバラバラになってしまいました。

バリバリボウルはベッドにもなります。ここで寝るのがお気に入りだったマルのこの悲しそうな目。かわいそうでこの日新しいバリバリボウルを買いにいったのでした。

G-R5J3W24W6Q