トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は大みそかまで猫の病院でした・・・。

30日の午後にハナクロがヨダレを出しているのを見つけました。その日はもう休診となっていたので、31日の朝に30分でも開いていればいいなと思いながら病院へ行ってみました。開けてくださったので痛み止めの注射をしてもらいヨダレは止まりました。

歯石はたまっていないけれど歯肉炎がひどいということでした。

またヨダレを出し始めたら歯石取りを検討しなくてはいけません。

 

お正月も猫のお世話をしなければいけないので、掃除が終わって11時くらいからお正月をしました。喪中なので食事をしただけなんですけれどね。

どんが玄関にいるので「座敷に行きたい」とずーっと鳴くので連れてきました。

毎日サプリを飲ませてるから私のところには寄ってきません・・・。誰のおかげで体調を維持できてると思ってるのか!!

f:id:boeko:20200102143633j:plain

どん 「今年もどうぞよろしくお願いします。ガオー(`□´)」

G-R5J3W24W6Q