トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

誰が誰だか分からない・・・

ルーシーを祖母宅に移動させてしばらくは2階で1匹で過ごさせていたのですが、1階にいる猫たちもルーシーが気になるしルーシーも1階に行きたがるので・・・。様子を見ながら一緒に過ごさせています。またBOSSと喧嘩するかなぁ、マーキングするかなぁと心配していましたが今のところまぁそれなりにうまくやっています。にらみ合いはしてるみたいだけど・・・。

で、ルーシーが移動したことにより白猫が3匹になりました。もらいものの写真ですが・・・

f:id:boeko:20191230232636j:plain

誰が誰だか全くわからない。右から「ユキ」真ん中が「おぼん」左が「ルーシー」だそうです。全員、真っ白でしっぽも長いので見分けがまったくつきません。顔も全部同じ・・・にみえる。

f:id:boeko:20191230232650j:plain

この子はおぼん・・・だったかな。

f:id:boeko:20191230232711j:plain

手前がおぼんで後ろはユキらしい。全然わからないけど3匹が固まって寝てるのを見るとほのぼのします。このまま仲良くしてくれるといいんだけど。

G-R5J3W24W6Q