トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

失踪して今日で6日目

ルーシーが失踪して今日で6日目です。健康状態が心配です。昨日から昼は寒さが緩んでいますが朝晩はまだまだ冷え込みます。昨日も夜から佐世保に行きました。高速でイノシシが道路に降りてきてて事故るかと思いました。本当にびっくりした。後ろに車がいなかったから良かった。

21時くらいから0時くらいまで探しましたが何も聞こえず。南を探しなさいと言われたので、重点的に探しましたが…。チラシを色んなお店に貼らせて貰いましたがまだ一件も連絡ありません。昨日歩き回っていると近所の猫を何匹かみました。探し始めた日から去勢していない黒い雄猫を色んなところで見ます。家を何ヵ所かもっているようです。ごはんが綺麗になくなっていたって連絡が来たけどこの子が食べてると確信。昨日は電柱にチラシを貼ってまわりました。猫カンを持ちながら歩いたけど声もしなかったので、皿にうつして車の中でしばらく観察したりもしたけど何も来ず。帰って来たのは2時でした。疲労が溜まってきてますが、疲れてる場合じゃない。色々しないといけないことはあるけど、手につきません。ペット探偵さんから5日目くらいから動き始めると言われていたので、家族と話し合って依頼することに決めました。今日の17時以降に連絡がきます。

G-R5J3W24W6Q