トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

失踪して17日目捕まえました!!

今日家族がルーシーを捕獲しました。本当に長い長い2週間でした。無事で良かった、生きててくれてよかった。詳細は後日書きます。

f:id:boeko:20191221234326j:plain

体重は1キロ減、額にちょこっと傷有り、もう治りかけ。本日病院で点滴してもらいお腹いっぱいご飯を食べさせ、あんかが入った箱の中で寝てます。猫ベッドなくてごめんね。部屋に入ったら大きなゴロゴロ音。ルーシーと呼んだらちゃんと返事する。ルーシーだ、本物のルーシーだと嬉しくて嬉しくて撫でまくりました。

すっかりほっそりなってしまって、目もあんなに丸かったのに昔のようにアーモンドアイになっちゃった。サバイバル生き残って貫禄が出たね・・・。

f:id:boeko:20191221224525j:plain

こんなに丸々してかわいかったのが嘘のよう。発見場所は裏山の中。何を食べていたんだろう・・・。たぶん虫やネズミや小鳥を食べてるはずだから1週間後に虫下しをしに病院に行きます。しばらくは経過観察です。本当に無事に帰ってきてくれてありがとう。長崎猫の会の皆様、お気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。アドバイスやお話を聞いていただき大変心の支えになりました。明日ニコニコしながら迷子チラシを剥がしに行くことができます。

G-R5J3W24W6Q