トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

似てる?

f:id:boeko:20210830233620j:plain

左がハナクロ、右がマミーです。

親子なんですが似てる・・・かなぁ?

柄は似てますけどね。顔は似てないように思います。

野良ちゃんだったらある程度大きくなったら親離れ子離れするんですが、避妊・去勢して一緒の空間で過ごしているといつまでたっても親子仲良くくっついています。

猫ちゃんを迎える時、兄弟で迎えてくれる方は増えてきたように感じます。兄弟だといつもアグレッシブで見てて飽きませんが親子もおすすめですよ。

大きくなっても子供は親猫に甘えるし、いつも一緒にいるし暖かい気持ちになれます。

G-R5J3W24W6Q