トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

パソコンだめでし!構うでし!

f:id:boeko:20210831232729j:plain

パソコン触ってるとクロマメがやってきてマウスの上にドカッと座られてしまいました。作業は一時中断です。

こうやってみるとマメちゃんツヤツヤして綺麗だなぁ。目も心なしかキリッとしているように見えます。

最近何だかこの子だけじゃないんですが、皆やたら構ってほしがります。机に乗ってきたり、足に乗ってきたり、鳴いたり、喧嘩したり・・・。

ロジックに夢中になりすぎて猫達が不満なのかもしれませんね・・・。ほどほどにしようと思います。

G-R5J3W24W6Q