トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ヤマの調子がいまいち

f:id:boeko:20210828225953j:plain

エイズ白血病のダブルキャリアのヤマです。最近調子が悪いんですよね・・・。

涙とよだれが出るようになって舌もよくだしています。食欲はまぁまぁです。

病院では点滴・注射・インターフェロンまでしてもらっています。一度ステロイドをしてもらったら合わなくてグッタリしてしまったので、インターフェロンに切り替えました。

前々回くらいまでは病院に連れて行くとそこそこ調子がもどっていたのですが、崩す頻度が多くなってきたように感じます。

病気が進行しているんだろうなと思います・・・。ヤマちゃん月曜日病院行こうね。

G-R5J3W24W6Q