トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

かまってちゃんが過ぎるよ

直近で2着も服をボロボロにされて凹んでいる管理人です。

どちらも爪がひっかかって破れたり、引きつりがひどくて泣く泣く捨てることになりました・・・。抱っこは慎重にせねば!!と心に決めた夜です。

最近は趣味のオーボエも編み物もしておりません。暑すぎるというのが一番の理由ですが、その代わりにはまっているのがロジックです。数字の部分を塗っていくとイラストが出てくるというパズルなんですが、久々にやると楽しくてここ最近は毎日やってます。

しかし落ち着いて楽しく解いているとやってくるんです・・・。猫が。

f:id:boeko:20210828005110j:plain

うぅ・・・狭い・・・。数字が見えない・・・。流してる音楽が止まった・・・。※猫がキーボードを押したので音楽が止まりました。

f:id:boeko:20210828005113j:plain

うぅ・・・。机から押し出された。もう塗れない・・・。

奥にはゴンゴンの姿もあります。机からおろすと足の上にいるメイメイと喧嘩を始めます。全然落ち着いて作業が出来ません。

かまってちゃんが過ぎる猫達です。

G-R5J3W24W6Q