トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

かわいすぎて悶え死にそう

夜は寝室で一緒に寝ました。朝方目が覚め横を向いたら、真横で寝ていました。しばらくしたら布団の中に入ってきてモソモソしてましたよ。適応力高いなーと関心しました。環境が違うからか全然発情してる声では鳴きませんでした。

f:id:boeko:20191217231017j:plain

起きたら足の上から離れない。ゴロゴロ言いながらずーっと手や指を吸ってるんです。前足はフニフニ動いている。まだまだ子猫なのにねぇ、小柄だし手術大丈夫かと不安はあるけど・・・。出来ますよって言われ方から大丈夫よね。大きくなった今も食は細いみたい。

ずっと寝室に入れてたけど出してと鳴くから今PCがある机の下にいます。ゴンゴンとメイメイにすごく威嚇してるけど、つかず離れずな感じでうまくやってます。

f:id:boeko:20191217231051j:plain

目の色が琥珀色でとってもきれい。もうすぐお別れかー。

G-R5J3W24W6Q