トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

避妊手術無事終了

2月1日に避妊手術しました。体が小さいから大丈夫かと心配していたけれど昼過ぎになっても電話来なかったので無事に終わったかと安心しました。夕方様子を見に行ったらえ・・・

f:id:boeko:20191217231304j:plain

本当に手術したんですか?っていうくらい元気。ケージの中ウロウロしてる。痛くないの?疲れてないの?保護した時は弱弱しくて、死んでしまうんじゃないかと何回も思ったけれど立派になったなぁとシミジミしてました。体は小さいけれど立派な卵巣と卵管だったそうです。

G-R5J3W24W6Q