トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

チョコちゃん思い出したかな

f:id:boeko:20191217230439j:plain

チョコちゃん1匹だけで寝室にいます。入れてすぐはビクビクして棚の上や隙間に隠れていました。ご飯も減ってないしトイレもしていない。大丈夫かなぁと心配していましたが、先ほど見に行ったらご飯が減ってた。

隙間に隠れていたけど体をさすったらゴロゴロいった!!そして出てきた!!慣れたみたいでよかった。顔をさすってたら指を吸ってきました。あーずーっと吸ってたなぁとすごく懐かしい気分に。チョコちゃんと呼ぶと耳が動くので名前ちゃんと覚えてる。大きくなったけれどやっぱり小柄。体重はちょうど2kgでした。

ミントちゃんとチョコちゃんは、どちらかがいないとすごく探すそう。兄弟ってこんなところがたまらなくかわいいんですよね。ミントちゃん今日は一人で大丈夫かなぁ。

G-R5J3W24W6Q