トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫の近況報告

里親様から子猫たちの写真が送られてきました。

f:id:boeko:20191215000449j:plain

チョコちゃん。顔がきりっとなってる!!目の色がはっきりしました。虚弱だったからこんなにしっかりなってホッとしています。2週間ちょっとで大きくなったなー。今が一番やんちゃな時期ですね。

f:id:boeko:20191215000646j:plain

ミントちゃん。顔が凛々しくなってきたなと思います。♂って顔になってきましたね。2匹ともとってもやんちゃで静止画がなかなか撮れないそう(笑)先住猫ちゃんともまぁまぁうまくやってるみたいです。

ミントちゃんがよくご飯を横取りしようとして怒られてるみたい。やさしい人に貰われて本当によかった。時々ブログに出てくるメイメイとゴンゴンは譲渡会で貰ってきた子たちです。

保護主様とは今でも時々交流があります。(年に1回会いに行きたいと電話があった時に家に来てもらってます)

今回譲渡して保護主様もメイメイ達の写真やもっと会いに来たかっただろうなと思いました。逆の立場にならないとやはり気持ちはなかなか分からないもんだな。

G-R5J3W24W6Q