トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

邪魔邪魔邪魔

ブログを書いてる時やネットしている時、メイメイとゴンゴンが必ず寄ってきて結構大変な状態で行っています。

f:id:boeko:20200103234107j:plain

左手を枕にしています。重い、思ったようにタイピングできない、あなたの体の重みでキーが押される、画面が見えない。向こうにどけてもすぐ寄ってきます・・・。まだ寝ころんでいるときはいいんですけどね、画面の目の前にきて邪魔しに来たり隙間から画面を見てると顔を噛んできたりしますので。作業に集中できません!

f:id:boeko:20200103234120j:plain

メイメイはというと足元でピッタリくっついて大人しくしています。ゴンゴンよりも邪魔はしませんが足に乗ってくると絶対に動かないので足がしびれます。でもねプライスレスです。かわいすぎます。

G-R5J3W24W6Q