トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ジャレ方が本気

最近ゴンゴンとメイメイのジャレ方がひどいです。前触れなくいきなりドスッドスッと音がしてギャーって声が聞こえ振り向くと取っ組みあってるという・・・。だいたい仕掛けてるのはゴンゴンなんですよね。

f:id:boeko:20191222001046j:plain

これくらいで終わっておけばいいのに・・・。噛みついてお互いゴロンゴロン転がってメイメイがギャーといって逃げ、ゴンゴンが追いかけるというのがいつもの光景。あまりにもひどい時には仲裁に入ります。スイッチが入らなければ朝は一緒に寝ているし、お互い毛づくろいして仲良しなんですけどねぇ。ゴンゴンがもう少し手加減してくれるといいけれど、いつまでも子猫気分だから・・・。

G-R5J3W24W6Q