トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

正式譲渡になりました

www.catsmemory.com

7月5日がトライアル最終日でした。

前日の4日に正式に家族として迎えたいと意思確認が出来たため正式譲渡となりました。

トライアル中は定期的に保護団体の方から連絡があり、不安に思うことはありませんでした。

初日はさすがに緊張していたようですが、3日目には大分慣れてきたようで今では家族皆さんに可愛がられているようです。

f:id:boeko:20210706222207j:plain

最新の写真を送ってもらいました。保護した時よりも顔がきりっとなって大きくなりました。穏やかな顔をしていて幸せそうです。いい方に貰われて家族一同ほっとしています。名前は「うみちゃん」だそうです。とっても可愛いし似合っています。譲渡会に来てくれた男の子がつけてくれました。

保護するまでの3日間、本当に大変でした。鳴き喚いて逃げてあげく水路に落ちて・・・。捕まえた時の安堵感は忘れません。そこから譲渡会に参加して里親様がすぐ見つかって譲渡されて・・・。

まだ保護してから1か月たってないんです。外をウロウロしていたのに今ではお家でかわいがられている。すごいですね。

手術の時期になるまでは、定期的に保護団体の方が連絡を取ってくださるそうなので安心です。

うみちゃん、幸せになってね!皆に沢山かわいがられてね!

G-R5J3W24W6Q