トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ススあらためグレイスになりました

www.catsmemory.com

名前が「グレイス」に変わりました。どうしてもグレイスがいい!!と言い続けるので仕方がありません。我が家の横文字の猫達の名前が古く感じるのは付けたがる母がその年代だからです・・・。私はグレたんと呼ぶつもりです。

保護したのが12月20日だったので丁度一週間を過ぎたところです。

結論から言うと・・・もう普通の子猫になりました。

f:id:boeko:20191230003310j:plain

25日クリスマスに撮った写真です。イカ耳じゃなくなりました。

f:id:boeko:20191230003355j:plain

目も大分優しくなったでしょう。

f:id:boeko:20191221221436j:plain

この写真は21日に撮影。

病院で検査してもらったところ性別は女の子。猫エイズ・猫白血病は陰性でした。よかった・・・。検査するまで分からないからドキドキです。

ガリガリでしたがフードはよく食べますが中々体重が増えません。検便をしてもらいましたが虫はいませんでした。ノミがいたので原因は恐らくノミ。駆除をしてもらい少しずつ体重が増えてきて、保護した時よりも一回り大きくなったように思います。

 

G-R5J3W24W6Q