トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

グレイスのわがまま

www.catsmemory.com

グレイスは生後2か月くらいと言われました。

歯は生えているので(流血するくらいしっかりした歯が生えています)カリカリは食べることが出来ます。

保護した初日から数日はとてもお腹が空いていたみたいだったので何でもガッツガツ食べていましたが・・・。

25日にあまり食べなくなりました。カリカリを置いてもウエットを置いても減っていません。体調が悪いのか。イカ耳はしなくなりましたが、まだ触ろうと手を差し出すと「カッ!!!」とものすごく怒るので簡単に顔や体を見ることが出来ません。

食べたそうにはするけれどプイッと顔を背けてしまうので、試しに別のウエットをあたえました。

f:id:boeko:20191230004442j:plain

ガッツガツ食べています。

どうも別のウエットが気に入らなかったようです。

・・・!!あのさ、そんなにガリガリになってまともにゴハンも食べれなかったんでしょ。わがまま言うなんてどういうこと!!

と思いましたが食べたがるものを与えてしまう甘い飼い主。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイヤルカナン FHN-WETベビーキャット 100g
価格:142円(税込、送料別) (2019/12/30時点)

楽天で購入
 

今はこのウエットを与えています。こればっかり食べさせるとますますカリカリを食べなくなってしまうと分かっているのですが・・・。

まだゴリゴリしているのでしばらくは甘やかそうと思います。下痢には注意します!

G-R5J3W24W6Q