トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

重い・・・苦しい・・・起きます

f:id:boeko:20191230005340j:plain

「朝だよ、遅刻するよ。僕おなかすいたよ。昨日の夜ごはん食べたいって言ったのに、明日の朝ごはんあげるから早く寝なさいって言ったでしょ。朝になったよ。早くごはんちょうだい」

おはようございます。ゴンゴンちゃん。お願いだから体の上に乗らないで。君何キロだと思ってるの9kg近いでしょ。重いし痛い。ごはんあげるから降りて・・・。

先生から太りすぎですと言われてから食事の量を気持ち減らしたんですよ。食べ残したフードも片付けるようにしてます。

何グラム痩せたかなぁ・・・。量は減らしても回数は増やしてるからもしかするとプラマイゼロかむしろプラスかもしれない・・・。長期戦で頑張るしかないですね。

G-R5J3W24W6Q