トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

リバウンド

f:id:boeko:20200103234537j:plain

でっか。瓜みたいですよ。冬瓜ですか。ゴンゴン、一時期痩せたのに知らないうちにリバウンドしました(涙)そんなに食べさせてるつもりないんですが、食べさせろってうるさいんですよね。無視してるとね、もうあの手この手使って来ますよ。まずメイメイのご飯皿を流しに落とします。床に落とすと割れて怒られると分かっているからか絶対に流しに落とします。それでも無視していると色々化粧品など乗せているカウンターに飛び乗ってクリームや化粧水を落としにかかります。クリームとか落とされると中身が蓋に付いてすごく嫌なんですよね。これも分かっててやります。片づけたので化粧品に被害が出ることはなくなりましたが・・・。

朝6時頃に猛烈にお腹がすくのか上記のことをして全力で起こしてごはんをゲットしています・・・。そしてお腹いっぱいになったら仰向けで爆睡。キーッ!!!コノヤロウ!!って本当に思います(笑)こんなに食べ物に執着あるのアナタだけですよ!せっかく畳んだ洗濯物に乗らないでください!

G-R5J3W24W6Q