トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫がいない生活は考えられない

f:id:boeko:20200103231137j:plain

お風呂からあがったらメイメイが戸棚の中からこっちを見ていました。ゴンゴンは廊下でこちらを見てました。こんな姿を見ると一日嫌なことがあったけれどスーッと消えていって癒されているのが分かります。

もう猫がいない生活は考えられない。こんなにかわいい子達を生活環境が変わったからとか色々な理由で捨てる人がいるのが信じられない。うちでは猫が中心の生活で人間がそれに合わせるようにしているから。悪いこともいっぱいするけど、それでもかわいすぎる。幸せになれる猫がもっともっと増えますように。

G-R5J3W24W6Q