トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫達が不満げです

自宅の配管が壊れてしまったため、現在水を使うことが出来ません。

水は出るけど流すことが出来ないんです。トイレは使えますが非常に不便です・・・。

お風呂や料理、手洗いなどが全部出来ないので近くの祖母宅で昨日から生活しています。

祖母宅の猫達は夜はだれもいないので寝てます。何でこんな時間に電気がつくの?と不思議がってます。ごめんね・・・。

3Fの私が住んでいる猫達は1日家に帰らなかっただけで態度が変わりました。

メイメイとゴンゴンは甘えまくってきます。離れません。ゴメンゴメン。まだしばらくこの生活が続くから我慢してね。

普段はこんなにリラックスしているクロマメ・クロゴマは近寄ってくれません・・・。逃げます。すねてるのか怒ってるのか分かりませんが悲しい・・・。

てんてんは・・・よく分かりませんがケージから出れる時間が減ったので不満そうです。出しておいてあげたいんですが、今も目の調子が悪いので出しっぱなしにしておくと大変なことになりそうです。

早く配管の工事が終わればいいんですが、今週半ばまではこの生活が続きそうです。

電気が付く、水が使えるって本当にありがたいことです。

G-R5J3W24W6Q