トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

そこで寝るのはやめてほしい

f:id:boeko:20210806234851j:plain

グレちゃん・・・。そこで寝るの?

そこ嫌だなぁ。毛だらけになっちゃうじゃん。せっかく洗濯した「ハンカチ達」が!!

グレイスが寝ようとしているところはタンスの引き出しの中です。

この引き出しはタオルハンカチなどを入れてる場所ですが、毎日使う場所だからきちんと閉めないで半開きにしてるんですよね。横着ですみません。

そしたらちょうどグレイスの体にはピッタリのようでここで寝てるのをよく見ます。

畳んだハンカチ達はグシャグシャになりそして毛だらけ・・・。

本人は高い場所でフワフワしたいい場所を見つけたと思っているはずです。

G-R5J3W24W6Q