トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

柱がえぐれておる

f:id:boeko:20210321160830j:plain

猫小屋の柱です。

猫小屋を作る時一つの広い部屋を分割することだけが目的だったので、材料や見栄えにはこだわっていません。

柱もたぶんただの角材。柔らかい木なんでしょうね。気が付いたらこんなに爪とぎされてえぐれてしまいました。

他にもステップで毎日爪を研いでいるので3センチくらいえぐれている場所があります。

ある程度えぐれたら爪研ぐの飽きてやめてくれるかな。もしずっと研ぎ続けたらえぐれた箇所の修復なども考えないといけませんね・・・。

柱を見ると毎日コツコツと続けた成果は大きなと感じます。

G-R5J3W24W6Q