トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ペットのおうちに掲載しました(仔猫ーズ)

子猫ーズ3匹をペットのおうちに掲載しました。

f:id:boeko:20201128235830j:plain

最近とくにやんちゃになってきて中々写真がうまく撮れません・・・。地元の情報誌にも応募してみました。先に掲載している子にはまだ応募ありません・・・。涼しくなってくる今からに期待します。

f:id:boeko:20201128235845j:plain
の子の兄弟は里親募集出来ないなと諦めかけています。前よりも警戒心は薄れてきましたがまだまだ触れるようになるには時間がかかります。よい御縁がみつかりますように。

G-R5J3W24W6Q