トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫ーズが来た時の先住猫達

 

f:id:boeko:20201128232443j:plain

子猫ーズ「こんばんは、初めまして。騒がしいと思いますがお世話になります!」

f:id:boeko:20201128232454j:plain

BOSS「えぇぇ!どちら様ですか・・。うち定員オーバーですよ。」

子猫ーズ「だって行く場所ないんだもん。」

f:id:boeko:20201128232516j:plain

BOSS「この家では僕がBOSSだからね!言うこときかない子は居させないからね!!」

f:id:boeko:20201128232526j:plain

おぼん「BOSSちゃんはね大人になっても子猫気分だから構ってあげないとダメダヨ。僕も子猫気分だから構ってあげないとダメダヨ。ユキちゃんも子猫気分だから構ってあげないとダメダヨ。リリィちゃんは猫見知りだから構ってあげないとダメダヨ」

最初のころは先住猫達がフーとか言ってましたが、子猫たちは全くひるむことなく好き勝手に生活しています。そのうち先住猫達も子猫の事がどうでもよくなったみたいで今では平和に過ごしています。猫見知りのリリィだけはどうも不満なようであまり姿を見せません。だいたい冷蔵庫の上かテレビの裏にいます。BOSSが子猫をなめて可愛がっているのを見るとほのぼのします。

G-R5J3W24W6Q