トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

普段はお上品なんですが・・・

クロカです。鈴のような声で鳴く、写真映りが猫一いいモデル猫です。

f:id:boeko:20201128235220j:plain

普段はお上品なお顔をしているんですが・・・。

f:id:boeko:20201128235217j:plain

くびをした時の怖い顔。もうちょっとカワイイ顔はできないのですか・・・。猫ほど表情の変化が激しい生き物はいないとおもいます。8月も今日で終わりです。先週と今週では気温差が10度あり、今のところすっかり秋の空気です。このまま涼しくなりますように。人も猫も猛暑によく耐えました。

G-R5J3W24W6Q