トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

にらみ合い

f:id:boeko:20201022220736j:plain

仲が悪いわけでもいいわけでもない銀次郎とクロカです。

普段はお互い無関心なのに、ふとした時にスイッチが入るのかにらみ合いが始まります。

クロカ「ジーーーー」

f:id:boeko:20201022220743j:plain

銀次郎「・・・なんだよぅ!!」

f:id:boeko:20201022220746j:plain

銀次郎「そんなにジッと見ないでよね!!!」

顔が怒ってます。

f:id:boeko:20201022220749j:plain

あっ!手が出そう・・・。銀ちゃんだめだよ。

f:id:boeko:20201022220757j:plain

銀次郎「だって目をそらさないんだもん!!」

にらみ合うだけで喧嘩はしないんだけれど、何でわざわざこんなことをするのか。

クロカも銀次郎もいい年なんだから仲良く穏やかにしてください。

それにしても猫って表情豊かですね。怒ってるのがよくわかる。

G-R5J3W24W6Q