トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

プチ脱走

クロカがドアをあけた隙に脱走しました。脱走したといっても階段のところで待っているんですけどね。いつも脱走すると踊り場でこっちを見てニャーンと鳴いてから下の階に行きます。行きは足取り軽いんですけど、抱っこして連れて帰るときいきなり怖くなるのか必死で肩に爪を立ててガチガチになってます・・・。そして家につくと思いっきり肩を踏み台にして飛んでいきます・・・。そして私の肩には爪痕がくっきりと・・・。

f:id:boeko:20200103235611j:plain

この日は踊り場に何かいたみたいで、そちらに気を取られていたのでさっさと家に連れ帰りました。見事にしっぽがピーンとなってます。

G-R5J3W24W6Q