トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ストーカー

最近お風呂のドアを鼻で押せば開くということを学習してしまいました。

f:id:boeko:20191216230346j:plain

あけると2匹そろって待ってる・・・。半開きにしておくとお風呂の蒸気が全部逃げてしまう・・・。鍵をかけても必死であけようとします。で、あかないと分かると鳴き続ける・・・。お風呂の中から「もうちょっと待っててー」としょっちゅう話しかけてます。全然リラックスできません・・・。

猫かわいいなぁ。お風呂から上がると足拭きマットの上を陣取ってるので私は床の上に降りてびしゃびしゃになります。

G-R5J3W24W6Q