トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

嫌いなもの

コトラです。8歳です、家に来てから一番嫌いなものを教えます。

それは「お父さん」。コトラの目の前には父がいます。

f:id:boeko:20191216230028j:plain

顔がすでに怒ってます。頭をなでようと手を出したら・・・攻撃態勢!!ヒゲは全部前向いてるし、ネコパンチ準備完了。そしていつでも噛み付ける。

f:id:boeko:20191216230105j:plain

父もめげない。

f:id:boeko:20191216230139j:plain

何とか頭をなでたらこの顔、般若みたい。初めて家に来たときからとにかく嫌いだった。別にいじめたり大声を出したり騒がしかったりするわけじゃないんですけどねぇ。コトラが生理的に受け付けないんでしょうね(笑)他の猫達は何もしないのに。しょっちゅう噛みつかれ、ひっかかれてますが父的にはこれくらいリアクションがないともう物足りないみたい。愛情表現だと思ってる。すごいポジティブ。いろんな猫を触って最後の締めにコトラを触らないと一日が終わらないそう。何がそんなに気に入らないのか聞いてみたいよ。

G-R5J3W24W6Q