トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

邪魔する猫たち

普段はカーペットの上でダラーーってしてるのに、人がちょっと真剣に仕事や勉強をしようとすると何で邪魔しにくるんでしょうねぇ。

普段机の上なんかこないくせにね、問題集開いたらこの場所に陣取るんです。昔、ランドで買ったマリーちゃんのシャーペンがお気に入りです。しょっちゅう部屋に転がっています。この毛きっと唾液だらけ・・・。きったない。

f:id:boeko:20191217234033j:plain

ノートに接近「なでろ」「なでるまでどきません」

f:id:boeko:20191217234120j:plain

「僕もなでてもらうまでどきません」なでてもどきませんでしたがね!!

無事試験は合格いたしました。

G-R5J3W24W6Q