トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

写真撮影

ペットのおうちに載せる写真を昨日撮ってました。

f:id:boeko:20200103234252j:plain

これがメインの写真。この写真撮るのにも苦労したんですよ。

f:id:boeko:20200103235148j:plain

クネックネ、クネックネ動いてね・・・。顔は下向くし動いてるからブレるしポーズがおかしいんです。

f:id:boeko:20200103235202j:plain

コロンコロンするくらい慣れてくれました。部屋に入るとドアの前にゴロンとなって外に出さないようロックされます。キジ猫ですけど斑点模様がハッキリしていてとってもきれいです。アメショ風な子は時々みますけどエジプシャンマウ風の子は初めて見たかも。顔もかわいいでしょ?男の子って感じのお顔です。

f:id:boeko:20200103235215j:plain

鼻が高いからエジプシャンマウが入ってるんじゃ?と時々思います。撫でると目を細めてずーっとゴロゴロいってます。抱っこして撫でるとそのまま寝そうな感じ。

f:id:boeko:20200103235228j:plain

3か月くらいの一番子猫子猫している時期は終わっちゃったけど、まだまだ子猫。初めて猫を飼う人にはこれくらいの月齢の方が飼いやすいと思いますけどね。良縁が見つかりますように。

G-R5J3W24W6Q