トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

クロカはマカロンベッドがお気に入り

カロンベッドは好き嫌いが分かれます。

入ってしまうと奥は壁なので(実際は隙間だらけで出れるけど)もし襲われたら・・・と警戒心の強い子は興味はあるけれど入ることはありません。

4Fには6匹猫がいますがマカロンベッドを使っているのは1匹だけです。

f:id:boeko:20191209231103j:plain

カロンベッドから体がはみ出ています。だーれだ。

f:id:boeko:20191209231111j:plain

起きてたね、クロカです。

クロカちゃんマカロンベッドの使い方パーフェクトです。あったかいから皆使えばいいのにね。

f:id:boeko:20191209231117j:plain

私もこんな全面ふわふわなベッドで寝たいです。

G-R5J3W24W6Q