トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

幸男とゴンゴンの骨格

お正月休みも終わって、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は2日目にして疲れて寝落ちし生活リズムが崩れてしまいました・・・。

皆様も無理せず一週間乗り切っていきましょう。

f:id:boeko:20200107234948j:plain

さて・・・。さっちゃん、そこは机の上です。乗るところじゃないの。

ホットカーペットの方があったかいよ。

さっちゃんとゴンゴン↓は柄と骨格がよく似ています。

f:id:boeko:20200103234537j:plain

同じような骨格なのにこの体型差・・・。幸男を見るたびにゴンゴンもやせればこんな感じの体型なんだろうなと思っています。

ゴンゴンのダイエットは細々と続けていますが効果が出ているのかいまいちわかりません。今年もダイエット引き続きがんばります。

G-R5J3W24W6Q