トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

可哀そうなキャットタワー

f:id:boeko:20200713230402j:plain

年末に買ってあげたキャットタワーが4月末に真っ二つになりました。

11匹による共同作品です。

f:id:boeko:20200713231013j:plain

あら、壊れちゃったの?毎日毎日キャットタワーを痛めつけるもんだから床には麻紐の残骸が毎日おちていました。

このキャットタワーも買ったばかりの頃は綺麗だったんですよ。土台にバネがセットされ先端にはモフモフがついていました。上の方にはポンポンが2個ぶら下がっていました。ゴムだけが悲しく残っています。

モフモフもポンポンも設置した次の日には無くなっていました。

f:id:boeko:20200713231425j:plain

4カ月という短い間でしたがキャットタワーちゃんありがとう。ここまでボロボロになればキャットタワーも本望なはず。

G-R5J3W24W6Q