トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

Cafe Gattoさんのクラウドファンディングにご協力を!

ameblo.jp

福岡県古賀市で保護猫カフェをされているカフェガットさん。

古民家を借りてカフェをされていますが、来年の2月末で賃貸契約が終了します。

現在の場所でお店を継続するためには購入するという方法しかありません。

そこで購入資金を集めるためにクラウドファンディングに再度挑戦されることになりました。

カフェガットさんは猫達にとって本当に大事な場所です。猫達一匹一匹の健康管理もきちんとされ、お店もとても清潔。猫達は安心しきって皆辛い過去を持っているとは思えないほど穏やかな子ばかりです。スタッフの方たちが沢山の愛情をかけてお世話をしているからです。病気になった子には最善の治療を受けさせていらっしゃいます。猫達にとってはなくてはならない場所です。

これまでとても沢山のご苦労があったかと思いますが、約5年がたちやっと少し軌道に乗ってこられたかというところで賃貸契約終了というお店の存続がかかった問題が起きています。

今の場所でお店を続けてほしい。時間がありません、ご協力いただける方は下のHPからご支援をお願いいたします。このプロジェクトの拡散だけでも結構です。多くの方に知ってほしい。よろしくお願いします。プロジェクトが成功しお店を継続できますように。

camp-fire.jp

 

G-R5J3W24W6Q