トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

(編み物)うろこ模様のぺたんこバッグ完成

うろこ模様のぺたんこバッグできました!!

f:id:boeko:20200102231951j:plain

最後の細編み地獄がつらかった。編んでも編んでも進まないんです。そのかわり頑丈にできました。あまり大きいとだれてしまうので、お財布とスマホくらいがちょうどいいかな。ちょっとしたお買い物バッグにしようと思います。

f:id:boeko:20200102232002j:plain

本も一冊くらいなら大丈夫そう。模様編みって慣れるまでは大変だけど慣れてしまうととっても楽しいですね。この形のバッグ好きなので大きさを変えたり糸を変えてまた編もうと思います。

G-R5J3W24W6Q