トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

【里親通信】6月に保護した子猫ちゃん

10月でしたが里親様から6月に保護した子猫の避妊施術をしてきましたと連絡がありました。

www.catsmemory.com

そろそろ手術かな?と思っていた時のタイミングでした。

f:id:boeko:20211107230834j:plain

最新の写真を貰いました!かわいい!はっきりした顔になりましたね♪

オレンジの目がとても綺麗。うちにはオレンジの目の子はいないので新鮮です。

f:id:boeko:20211107230837j:plain

お利口さんにエリザベスカラーを付けてます。

f:id:boeko:20211107230832j:plain

すっかり家族の一員になって家族の皆さんを毎日癒しているそうです。

病気しないでずーっと可愛がってもらうんだよ!よかったよかった。

G-R5J3W24W6Q