トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

外してくれませんか

コトラが向こうを向いて途方にくれています。

コトちゃんどうしたの?

コトラ「爪がカーテンにひっかかったのです・・・・。」

コトラ「取れないのです・・・・。」

コトラ「外してくれないなら・・・カーテン引っ張っていいですか?」

それは困ります!!!ていうかなんでわざわざカーテンに爪ひっかけるの??

カーテン触るからそんなことになるんでしょ!!!

全くヤレヤレです。そう思っていても猫には通じませんからね・・・。

こんな風にして爪が折れたりすることもあるので、爪切りは定期的にしましょう。

G-R5J3W24W6Q