トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

子猫慣れてきました

f:id:boeko:20191204233619j:plain

さてお盆に来た猫ちゃん、名前は「おぼん」にしました。うちの猫の名前はほとんどインスピレーションでつけてます。

前回の写真よりかわいくなったでしょう!顔つきもやっと子猫らしくなってきました。近づくだけでシャーシャー・押入れの中や暗いところで一日過ごしていたのがうそみたい。もう今では走り回って色んなもので遊んで先住猫も興味を持ち始めました。先住猫と仲良くしてくれますように。あ、性別は♂でした。

 

G-R5J3W24W6Q