トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

可愛くてしょうがないです

f:id:boeko:20210529132953j:plain

おぼんを囲む子猫ーズ。子猫はすぐ慣れるから本当に楽です。子猫が先住猫と合わなかったというのは・・・。コトラとおぼんくらいかな。子猫の気性が荒く先住が臆病なら先が思いやられますね・・・。

すぐ離したから仲良くなれたのか分からないけど、そのままにしていたらどうなっていたんだろう。

f:id:boeko:20210529133803j:plain

おぼんも子猫達が可愛くて可愛くてしょうがない様子です。先住猫が世話好きかは子猫が来てみないと分からないんですよね。ただ子猫の時は仲良しでも時がたって段々仲が悪くなることもありますからね。

G-R5J3W24W6Q