トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

やっぱり市販のフードはだめ

 

f:id:boeko:20191206020452j:plain


作業をしようとすると陣取るメイメイちゃん。諦めて地べたに座ります・・・。

カナガンとシンプリーがなくなってしまいました。もう少し早めにフードを注文すればよかった。オリジンを注文してますが欠品中でまだ送られてきません。アルモネイチャーは即発送できますと書いてあったけどシルバーウィーク中だから明けてからの発送になるかな・・・。

在庫がモンプチしかなかったので久しぶりに与えてみました。外出して帰ってきたら部屋が臭い。便のにおいがきついんです。トイレを見たところ1匹しかしてなくて砂もかぶせていたのに鼻を突くにおい。しばらくカナガンとシンプリーしかあげてなかったからよく分かります。そして別の部屋に行ってみるとオエッと吐いた跡・・・。

やっぱり体によくないんだなと再認識。

G-R5J3W24W6Q