トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

今日の亜音ちゃん

先生に痙攣したことを伝えたところ「低血糖で痙攣を起こす子もいます。胃腸は大分弱っていますから消化できないんでしょう。」とのこと。

ということで、輸液をいつもとちょっと違うのでしてもらいました。治療内容は輸液+注射(点滴内にいれてくれます)注射の中身は「抗生物質・肝臓の薬・ビタミン剤」などだそうです。それに調子が悪い時は吐き気止めなどを入れてもらっています。

今日は痙攣起こしませんでした。ちょっと元気になったので亜音スペースをきれいにしました。トイレの近くに移動させようと思ったけれどイヤだそうです。

f:id:boeko:20191207235451j:plain

この場所で寝ようとしてました。タオルケットの下にはペット用のあんかを入れてます。体温が低いので夏でも入れていました。調子が悪い時は暖かいところに行きたがりません、端っこで寝てます。

G-R5J3W24W6Q