トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

大集合

f:id:boeko:20191208001817j:plain

6匹中5匹集合。いやーよく撮れたなこの写真。こんな写真がとれるとヨッシャ!と思う(笑)ずっとどの猫か動いてるからブレブレだけども。

ここはむかーし私が小さい頃、遊び場にしていた部屋です。部屋というか建物です。小学生くらいまではよくこの部屋でゲームしたりテレビ見たりレゴで遊んだりしてました。その後はここにも立ち入らなくなり、ほこりまみれになっていたんですが、猫の数がある程度増えてきた時にここを猫部屋にしよう!と思い今ではすっかり猫部屋です。

たいていこれくらい猫が集まると1匹くらいどの猫とも仲良くできない子が出てくるんですがみんな仲は良好。兄弟が2組いるんだけど、やっぱり兄弟は違うんでしょうね。仲の良さが違うのが見ててわかる。

左端のハチワレ(黒白)は子猫の時に保護したんですが警戒がすごくてね、流血しながら保護しました(笑)野良はやっぱりすごいですね。警戒がすごくていつもビクビクしてたから名前は「ビビリ」今ではすっかりデレデレ。去年の4月に亡くなったハチワレ(黒白)にそっくりです。警戒心とか毛質とか、デレっぷりとか。あぁ、みんなかわいい~

G-R5J3W24W6Q