トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ゴンチャロフの猫チョコいただきました

チョコを迎えに来られた時、「もうすぐバレンタインだから」とチョコをいただきました!かわいい紙袋に入っていてよくみると猫のイラスト。「猫だ猫!!」猫グッズをもらうとものすごく嬉しいです。

f:id:boeko:20191217231809j:plain

ゴンチャロフのチョコレートでした。色々コラボしてかわいいチョコレートが出てますよね。今年はキキララとコラボしてたかな。中もかわいい!!!カラフルでいいですよねぇ。猫まみれ。どれから食べようかとっても悩みます。個人的に中にクリームやキャラメルが入ってるのが好きです☆

G-R5J3W24W6Q