トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

(編み物)グラニースクエアのブランケット3

パーツ全部編み終わった!!

f:id:boeko:20191230231447j:plain

赤が足らなくなってしまい、似たような糸を引っ張り出してきました。全部で24枚編みました。

f:id:boeko:20191230231500j:plain


どのような感じで色を組み合わせるか最初は楽しんでやっていたけれど、途中で飽きたので適当に色を散らして置いてみました。メイメイとゴンゴンが即乗るというね・・・。

段染め糸のグラニースクエアは配色的にどうなるかと思っていたけれど、意外ときれいにまとまったのではないかと思います。さてあとは嫌いな糸始末が残っております。

G-R5J3W24W6Q