トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

早く秋きてー

f:id:boeko:20200105234201j:plain

ビビとしろたまが本棚で同じポーズで寝ていたのでパシャリ。しろたまちゃん色が飛んでしまいました。

この部屋は結構風が通るんですが、それでもやはり暑いね。九州地方は毎日気温37度です・・・。昼間は遮光カーテンで光をさえぎっています。猫小屋にはクーラーがないので出来るだけ涼しくなるようドア部分を網戸に張替えたり、すだれをかけたり、扇風機をたくさん置いたり、打水をしたりしていますが・・・

毎日35度以上はさすがにこたえる。早く暑さが引いてほしい、猫達の体調管理は日ごろ以上に気をつけなきゃいけません。やっぱり食欲は落ちているのでいつもはカリカリだけだけど今の時期はウエットもあげてます。水分補給にもなりますしね。冷え冷えが持続するようないいグッズないかなぁ。

G-R5J3W24W6Q