トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

アイドル猫「しろたま」

※写真が見つかりませんでした

 

この子の名前は「しろたま」ちゃん。正式な名前は「白玉子」。茶トラの「赤玉子」と姉妹です。「しろたま」と「あかたま」が来たころ次々に猫が来ましてね、名前付けるのがちょっとめんどくさくなって、「白玉子と赤玉子でいいじゃない」ってことでこの名前になりました。

うちのアイドル猫です。部屋に入るといつもかわいいポーズでこっちを見てるんです。ひっくり返ってこっち見てた時は急いでカメラを取り出しました。かわいすぎる・・・!じっとこっちを見てるかと思うと「ぺろっ☆」こう見えておもちゃが大好きです。\r\nボールや紐など全力で追いかけます。一度脱走すると逃げ回って一日中戻ってこないくらいワイルドな一面もあります。・・・ハァ。

G-R5J3W24W6Q